勝手に育つ理想のパートナー〜女優塾〜

スポンサーリンク
女優塾

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

仕事を終えて自宅に帰ったら、

スパデートをする気満々のパートナーに出迎えられました

\スパ行くぞ−/

仕事から帰った瞬間に、私の分のお風呂セットまで用意したパートナーに拉致られる・・・え・・・家でのんびりさせて・・・

 

前回の記事で、パートナーに望む120個の理想を公開&検証しましたが、

私は温泉&スパが大好き♡

なので、理想のパートナーの条件に

・温泉好き

を入れていたのですが、

私を上回る温泉&お風呂好きの彼に

月イチで温泉旅行に誘われる始末・・・

温泉温泉うるさーい!!!

とたまに切れています笑

願うときは「正確さ」が重要。

どのくらいの頻度で行きたいか決めておけばよかった笑

 

とはいえ、いまお付き合いしているパートナーは最初から100点だったわけではありません。

願ったことすら忘れていたら、彼が気づいたらスキルアップしていました

※願ったら一度忘れるくらい執着をなくすことが大切!

 

例えば・・・

・デートの支払い全部してくれる

という条件は、最初は全然そんなことはなく、何ならお会計時に

「え・・・半分ください」

ってチョッパーみたいな顔で言ってくる始末・・・

それが今では、

・月の食事用の里美代と

・旅行&プレゼント用の里美代

を積み立ててその中から全額出してくれています♡(いつもお酒持っている私・・)

※「里美代があと〇〇円だから・・・」とぶつぶつ計算していたことから発覚した笑

 

あとは、

・私のためにお金を増やしてくれる

・投資に詳しい

という条件。

出会ったときは全然だったのですが、

あるとき狂ったように投資系You Tubeを見出して、

今では

つみたてNISAはもちろん、(私も強制的に始めさせられることに・・・)

私とFireするために、給与の50%を貯金&投資に回す事態になっています。

FIREファイア:Financial Independence, Retire Early)」
経済的に自立し、早期リタイアを実現することです。
願いが実現しすぎるので、もはや書いてすぐ忘れることにしています笑
あ。忘れることって大切なんですよ。
「叶わないなあ」と思い続けると、
叶わないが確定し続けるので・・
では、今日はこれから彼を引っ張り回して
十和子の店に行くための表参道デートをしてから、
※FTCが良すぎてハマっています。
大好きラーメン屋さんに行ってきまーす♡
satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました