理想のパートナーの答え合わせ。その2〜女優塾で描くシナリオ〜

スポンサーリンク

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

この記事の続きです。

 

自分の理想を描いて・・・

そのシナリオ(絵コンテ付き)を書き・・・

それを自分で演じる・・・

女優塾!!(お写真は井川遥様のインスタより)

皆さん「女優塾」やっていますか?どんどん夢が叶うスキルが磨けるのでおすすめです♡

スポンサーリンク

描いた夢の答え合わせをしてみる

理想のパートナーの条件41〜80

・子供が生まれても私を女性扱いする

△です。
なぜなら理想のパートナーを手に入れて、理想の年収を手に入れたら結婚願望と子供欲しい願望がなくなってしまったので・・・(後日ブログで詳細を書きます)

・私の料理が超好き

・私が外食したいといったら喜んで連れてってくれる

・私の好きな体臭

○です。
よくくっついて彼の耳の後ろを「すはすは」してます。
星野源の「くだらないの中に」みたい(笑)

・文化を理解する

△です。
美術館にいくときは彼はお留守番です。

・教養がある

○です。
本をたくさん買って読むので、知識は他の同世代よりあります。

・私のためにきれいで立派な住居を購入してくれる

△です。
今は賃貸に住んでいて、今後も賃貸でいいと思っています。

・まじめ

○です。
彼はとっても真面目です。

・男気がある

○です。
たぶん(笑)これを書いた時に何を思って「男気」なのか、今となっては謎です。

・運転が上手

・いつも喜んで運転する

・会社に送ってくれる

☓です。
彼は無免許です。でも、都内に越してきてから「車不要論者」になったのでそれでOK。

・愚痴を言わない

○です。
人の悪口と愚痴を聞いたことがありません。

・自分に自信がある

○です。
自分の能力と見た目にとっても自信があるみたい(笑)

・触っていて気持ちいい

・萌える外見

○です。
ぱっと見、ピカチュウとカワウソの掛け合わせのような外見なのでとってもモチモチしています。

・食べ物の好みが似ている

○です。
作るご飯や外食先ではいつも満足しています。

・怒るポイントが同じ

○です。
許せないところや、嫌だと思う言葉使いが一緒です。

・誰に対しても横柄にならない

・穏やか

・私にだけ超優しい

○です。
私が出会った中で一番穏やかで優しい人です。

・私の顔が大好き

○です。
ビジュアルをいつも褒めてくれます。(この条件何度か出てきたような(笑))

・年をとるにしたがってもっとラブラブ

○です。
今は付き合って2年目ですが、付き合った当初よりも仲がいいです。

・お金を稼ぐ

○です。
FIRE目指して勉強と転職先のリサーチに余念がないです。

・私を尊重する

・私を上手にエスコートする

・私をかけがえのない人として扱う

・私を尊敬する

○です。
とにかく私の機嫌が良いことを重視します。

・遠出好き

・温泉好き

・年に何度か一緒に旅行する

・計画立てるのが好き

○です。
気がつくと彼の旅行プロデュースで旅行しています。いつの間にか私よりも温泉好き♡

・私の家族を連れて一緒に旅行に連れて行ってくれる

☓です。
でも、この条件を描いた時になんとなく親孝行したいと思っただけで、実際はそれぞれペアで旅行に行ったほうが楽しめますよね(笑)

・私の仕事を応援してくれる

・私の生き方が大好き

・一緒にいると楽しくて明るい気分になる

○です。
今もこうして啓発ブログを書いていたら、「偉いね-すごいね-」と褒めてくれました(笑)いつも褒めてくれるので仕事のモチベーションが上がります♪

・家事で手抜きしてもOK

○です。
手抜きしかしていないし、そもそも私は料理のみ担当です(笑)

・痩せ型

○です。
私よりも体重が少ない・・・もっと太ってー!!!

・私がお酒を飲むのが大好き

○です。
泥酔していない日が続くと何故かリクエストされます(笑)

・Sよりだけどたまに甘える

△です。
いつも甘えてきます。

続きは後ほど♪

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました