龍が見えた話〜引き寄せ力が加速する〜

スポンサーリンク
スピリチュアルな話

 

satomi
satomi

・花鳥風月スタイル診断<花タイプ>アドバイザー

・アフロディーテ占星術師

・ITコンサルタント兼ITエンジニア

・引き寄せ女優アドバイザー

の里美です♡

最近は願望を放った瞬間に叶ってしまう日々で・・・

「特殊スキル」を身に着けた気分でいっぱいです

※そして願いが叶うことがが普通になるので、更に願いが叶いやすくなる好循環♡

最近は、

「通勤のバスの時間がもう少し遅ければいいのにな(バスの時間が早くて定時より20分早く着いてしまう)・・・」と、

「バス停が〇〇と〇〇の間にあればいいのに(降りるバス停が微妙に自宅から遠い)・・・」

が6月の改正で、

「バスの時間が5分遅くなり(朝の5分大切)」

「自宅から近いバス停ができました」

いやはや。。。。

毎日快適です♡

 

でで、今日はお友達のhiromiさんとお茶をしてきたのですが、

※彼女は特殊な私の体験を話しても全て受け入れてくれる、器の大きい貴重なお方♡

 

女子トークにお付き合いしていただいたにも関わらず、お土産までいただいちゃってとってもHAPPY♡

すごく嬉しいいいいいい♡

で、こちらでも引き寄せが発動しまして・・・・

・かわいいタオルハンカチ
→お手洗いに常備していたお手拭き用ティッシュがなくなり、ハンドタオルがほしいなと思っていた

と、今日も引き寄せたなあ。と感じながらhiromiさんとお話した話を共有します。

 

(ここから不思議な話です)

私、ここ数年目覚めの時に

スピリット(精霊?)が見えるようになりまして・・・

起きてふと目を開けると自分の守護神(?)がふわふわ浮いたり話しかけて来たりしていました。

※注)薬物使用していません!!!

で、先日の熱海旅行の際には目覚めの際に

沢山の龍に取り囲まれました・・・!!!!

「えええええ!!!」とびっくりして、もともとオカルトは苦手な小心者の私は、

「電気をつける&焼酎を飲む」

で龍が見えなくなったのですが、hiromiさん曰く、

「龍は人の願いを叶えたい生き物なんですよ」とのこと!!!

私に集まった龍がこんなに沢山居るということは、

私の願いを叶えたい龍がたくさん居る・・・

ありがたいな・・・と思いつつ、

現れた時にものすごく怯えてごめんねの気持ちです。

(ぎっしり並んだ龍を見て、「怖い!!」となって彼に電気をつけてもらってお土産の焼酎を飲み干した笑)

真っ暗な部屋に現れてくれた、赤い輪郭の龍・・・・

彼らの力を存分に貸していただけるように、日々楽しく生きていきたいと思います♡

その彼らにお願いすべく、沢山のシナリオを書くのだ♡

 

satomi
satomi

セッションのご案内はこちら♡

にほんブログ村 経営ブログ 自営業・個人事業主へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました